« | »

2016.01.07

2016の営業「暖機運転」開始

DSC_0355

雪が少ないのでスキー場はさておき「雪国のご老人達」はさぞやのんびりした正月を過ごせたのだろうと想像しますね。「雪下ろし」の作業もなく、ポカポカ陽気で路面も乾いていたのだから・・・雪が多くて助かる人と、少なくて助かる人、というように部分的とはいえトレードオフの関係もあるので、良い悪いの話ではないのだろう。

もちろん、そんな悠長な事を言っている場合ではないのだが、騒いだところで降らないものは降らないのだから、やっぱり悠長に構えているしかないな。

関温泉スキー場(写真)は1/1、元旦の朝。この日のみ大晦日からの30㎝近くの降雪。TJ“NapoleonFish”(SB)で、ひたすらリフト4本回して堪能し、晴れてきたのでBeerで一服、至福の時を頂いた。

全体的にのんびりした年末年始を過ごしながらも「浮世を離れた1週間」ゆえ、日常業務に戻すにはしばしのアイドリング運転が必要。ということで本日は雑用を片付けながらの減速運転(営業)です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント