« | »

2016.01.18

’90年代の遺産

DSC_0393

タイトルの割にはとても小さな話で恐縮です。
昔むか~し、SOSビーコンなどと共に店主と一緒にカナダやシベリアにも行った’90年代のアセンションのショベルは今も現役。と言っても「東京(店前)の雪かき専用として」。樹脂のブレードがとても使いやすいし、シャフトも伸びるし、ある意味「重たい」し、というようにすこぶる便利。

BCの装備として樹脂のブレードは今では「あり得ない」ので、もしも、まだ、万が一、奇跡的に、使われている方がいましたら買い替えてくださいね。ちなみに当店ではK2&bca、LIFELINK、G3辺りを置いています。

「水分を含んでいて」なんてもんじゃない“ほとんど水”の東京の雪には重宝しますね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント