Home > 3月 22nd, 2016

2016.03.22

今週末の感謝祭(試乗会)の追記

今週末の土日は関温泉スキー場にて感謝祭、試乗会、酒宴・・・ということは先日も記しました

で「追加のお知らせ」。
今年もTetonBros.&DPSが登場( 土曜日がメインです)
TetonBros.はサンプルを、DPSは下記の試乗板3台を試せます。

Wailer112RP(Foundation) 184cm
Wailer99(Foundation) 184cm
LOTUS 124(Pure) 178cm
※全てアルペン仕様

そんな感じで、ぜひどうぞ。

秋田周遊ツアーも終了

3連休、秋田駒ヶ岳BCツアーは天候不良で生憎の1日だけ。
でも「自然が相手」、お客さんもガイドもすばらしく「それでは」と行動力を発揮し、阿仁スキー場&矢島スキー場と秋田を広く堪能。

「雪が少ない・・・」

嘆いていても始まらない。こういう時こそ技術だけではない「滑りを楽しむ“個の能力”」が試されるというもの。そういう意味でもまったく申し分のない3日間。道の駅「あに」で素敵な郷土土産を買いこんだし、ローカルスキー場「矢島」でも心地よい時間を過ごすことが出来ました。
皆さん長距離運転、たいへんお疲れ様でした。

3/25(金)オーダー締め: SWEET PROTECTION16-17

SWEET PROTECTION16-17モデルの本国(ノルウェー)へのオーダー締切は3/25(金)まで
※参考までに公式サイト(15-16)はコチラ

pvar4590_9 pvar4572_9
フリーライディングやBCで人気のGrimnir TEとTrooper。

Normal_2Normal_3
こちらはレースの世界で人気の2タイプ。チンガードは取り外し可ゆえ、Trooperとして通常の滑走にもお勧めです。