Home > 3月 28th, 2016

2016.03.28

好天の「感謝祭2016」@関温泉スキー場

DSC_0521
この土日は天気も良かった上に、直前の降雪もあって「ゲレンデの雰囲気」もバッチリ。ま、気温上昇ですぐにグサグサの重々にはなりましたが“リフト一本目”だけは新雪を堪能出来て久しぶりに最高のRUNだったようですね。そんな感じで絶好の試乗会日和。ちょうど他のイベントも重なっていたので、スキー場はなんだかとっても楽しい雰囲気に満ち溢れていました。TJ BRAND、MOSS SNOWSTICK、K2、G3、Voile、CYCHO JPL、DPS、それにTetonBros.・・・

DSC_0530
いつものようにテント(HILLEBRG社アトラス)を出して、七輪で上質の和牛やらポークやらの肉焼いて、そしてBeerなんかを青空の下で楽しむ。そして合間に試乗。心地よいひととき。
DSC_0531
土曜日の岩崎龍大君のセッションもイイ感じだったし、「2シーズン目」いよいよベールを脱ぎ始めたTJ BRAND NapoleonFish1580(SKI)も好印象。
DSC_0538
DSC_0529
雪の上、しかも晴天下で見るとTetonBros.の色味の良さも凄~く判る。

DSC_0533
Green.Lab &PRANA PUNKS。
made in japanの心意気は大切、試乗した方々の笑顔が板の良さを物語ってくれます。

そうそう、ステップソールのテレマークを試して「ん!?これは面白い!」という反応も嬉しかったですね。板の良さだけではなく「この遊び」ならではの良さ、まだまだ伝えたいですし。

年度末の開催ゆえ「行けないぞ」という方々も多く、誠にもってゴメンナサイ。偉そうに「感謝祭」などと銘打っているからには、一人でも多くのお客さん達と昼(&夜)と楽しい時間を共有したいのが本音。
※今回も「夜の部」が“新規OPENの酒屋さん”の協力で凄く盛り上がりました。美味しいお酒って良いですよね~もう、大満足でした。
やっぱり開催時期は要検討、改めて思いました。

ご参加された皆さん、ご協力頂けたメーカーの方々、スキー場&宿、ただただ皆さんに「感謝」あるのみ。設営&撤収もお手伝い頂きましたこと、こちらも改めて「感謝」。もちろん、日頃の御贔屓にも「感謝」。

実店舗、それも当店のように「小さな店舗で出来ること」は所詮たかが知れていますが、これからもよろしくお願いいたします。