« | »

2016.06.12

PQ60 Fishbone☆bottomline LTD発売

bottomline_moss - コピー
数量限定発売決定!

お気に入りのボードやスキーは末永く楽しみたい。となれば性能ももちろんのことデザインも大切。のって乗り込んで乗り倒し(挙句サスがヘタるほど乗り尽くし)、最後には「飾る」。乗り物(遊び道具)ってヤツの理想ですね。

いつも秋田エリアでの当店ツアーをエスコートしてくれThe earth of joyを主宰するのが小番直人氏。そしてMOSS SNOWSTICK開発ライダーでもある彼が生み出したPQシリーズは文字通りモデル“NK”。その現在の最高峰モデルが14-15季に限定発売されたPQ Fishbone。限定モデルだったので15-16季以降は発売されません。でも、あまりにも“シビれてしまうその出来”を目の当たりにしたこともあって当店オリジナルデザインをのせて製作を依頼。

今回のオリジナル生産では、Fishboneならではの乗り心地をしっかりと活かしながら、味付けとして全体的に少し“張り”を持たせ、デザイン面でも「Fishboneの模様=コンストラクション」を活かした仕上げに。ちなみに「張り」のイメージは…

ノーマルPQ60>bottomlineオリジナルPQ60 Fishbone>PQ60 Fishbone(昨年限定発売)

…という感じ。それぞれの違いを楽しめるようにしました。
なお本製品のトップコートは、写真よりもクリアーできれいに下地(模様)が透過し「コンストラクション」が映える仕様。大人の色気とデザイン的な耐久性にも最大限考慮しました。

★MOSS SNOWSTICK PQ60 FISHBONE  “BOTTOMLINE LTD MODEL”
販売価格:¥145,000+税
※生産台数20台限定

SNOWSTICKの滑走イメージ映像はコチラから

上記MOSS SNOWSTICKでオリジナルボードを1機種、先日紹介したCYCHO JPLでオリジナルのスキーを1機種、といろいろなご縁があって個人商店ながら「色」を出せております。どちらも「20台限定」と小ロッド生産です。まったくもって、ありがてぇこった。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント