Home > 9月 3rd, 2016

2016.09.03

CYCHO JPLについて「大切なお知らせ」

c-jpl

<CYCHO JPL生産終了のお知らせ>

コンベックスソールの採用等、革新的だったJPL。
イタリアの赤い車からインスパイアされた‟初代の赤”も、波乗りのロングボードを彷彿させる‟二世代目”も、共に「大人の上質な遊び」をテーマにしたシンプルなデザイン。乗り物としても、巷のいわゆるFAT SKIとは別物、とってもシャープで鋭い乗り心地。「乗り込み、乗りこなす」ことで得られる喜びと共に、私も多くの事をこのスキーに教えてもらいましたので、感慨深いものが去来しますね。

ということで‟購入をご検討中の方”お買い忘れなく(受付可能残数3台、いよいよ終了です)。

★既にお持ちのユーザー様におかれましては、今後もメンテナンスを怠らず、ぜひ末永くお愉しみくださいね。