Home > 9月 18th, 2016

2016.09.18

NAPOLEONFISH 1580 (SKI)

tjnfski

入荷分完売後、追加も入り始め”人気”が出始めたNapoleonfish 1580。もう少しメーカー在庫もあるようなので、この「スノーボード的なスキー」をぜひ楽しんでくださいな。もちろん、この冬の岩崎龍大の更なる動きもたのしみです。←でも、彼のことだから悪戯に派手な事はしない自然体でしょうけどね。

板の詳細はコチラ

HANDOUT GLOVE

dsc_1033
https://www.facebook.com/HandOutSnow

梱包を開けた途端ただよう革の匂い・・・クンクン・・・もうたまりません。バイク屋(店の斜め向かいにも大型用品店があるけどね)のレザー用品売り場のニオイです。←中田商店のニオイとも似てますが、ちと違います。
ヘルメット、ゴーグル、レザーグローブそしてレザーブーツ。乗り物こそ違えど置いてあるものは、当方も同じようなモノ。もちろん「乗り方」にもオーバーラップする部分多し。

「そんな気分で乗り回そう…」いつもそう思っています。

★HAND OUT GLOVE PRO ミトン ¥15,500+税

おっと忘れてたグローブの説明。
甲の部分がジッパーで開くので手を出せて便利。よってミトン形状なんだけど雪上(もちろんBC滑走も)でもストレスなく使えます。ちなみにJeremy Jonesも使っとります。