« | »

2017.07.30

MOUNTAIN SURF(ウエア):受注は明日7/末まで

LADEカスタムビーニーの採寸会に、MOUNTAIN SURFカスタムウエアの試着オーダー会と昨日は大忙しでした。昼から閉店後まで、ほとんど休みなく対応して頂いたLADEの会田さん、お疲れ様でした。
順番をお待ちいただく間、昼間は店前で飲んだり食べたりして頂きながら、のはずが夕方から大雨・・・でも、一部の方々は至近の雨のあたらない場所に移動して継続。まったくもってタフな方々です。合流出来なかったわたくし、閉店後にその残党を捕まえて近所のBARに移動。1時近くまでだから数杯とはいえ、大忙しの後の「至高のひと時」を過ごした。付き合ってくれてありがとね。

さて、MOUNTAIN SURFのウエアは明日の14時まで。
サイズ確認可能な試着用と生地見本とで、ジッパーの色と併せてあれこれと悩んでください。

☆DEELUXE Independent TFと話題のFOOTLOOSE、同じく明日までサンプルご覧いただけます。


随時足しながらも、少しだけ残った昨日の余韻。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント