« | »

2018.04.07

KAMP K2に行ってきた


まだBBQタイムの始まる前の写真。

今回は平日3日間のみの開催となりながらも、相変わらず大盛況だったK2試乗会”KAMP K2″。3日間天気にも恵まれ、バーンは程よい荒れたザラメ。朝イチの硬さもそれほどではなく、そういう点でのコンディションも◎


2日目と3日目に開催される”ミニツアー(宿泊者限定)”も連日大入いの大賑わい。SPLITBOARDやSKIなどを実際のツアー形式を用いて試せる絶好の機会な訳で、そりゃ”おいしい”ですよね。


“とあるお宿のご主人の滑り”は、まるで雲海に吸い込まれていくよう幻想的なシチュエーションでの1枚。

私はと言うと、連日日替わりで来場されるボトムライン絡みのお客さん方と雪の上で戯れ、夜は関係者やライダーそれにお客さん達とこれまた酒を交えて戯れておりましたとさ。

春も楽しいね~。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント