« | »

2019.04.22

シーズン終了も見えてきた

とはいえ、まだまだお客さんのご来店が絶えない毎日。「シーズン終了しました」という方もいれば「いや、まだまだ」という方、さらには”興味をもっての初来店”という奇特な方なんかも。こうしてお客さんが絶えずに来てくれる、何はともあれとってもありがたいこと。

でまあ来季モデルのご予約なんかもちょこちょこありますが、時期的にワックス(ACE WAXやBlendsなどね)のお買い上げや、2つある”例の丸いアレ”(←何と何?)、それに「珈琲」のご用命も多い。1枚板と2枚板の話にやれ踵がどうだこうだ等々…いろんな話が交錯している店内、毎度のごとく怪しげな店です。

週末からの大型連休はいつもの東北。
今回は岩手(八幡平)と定番の秋田(鳥海山=写真:MASAHIKO SATO)。

みなさんと楽しく時間を過ごして戯れます。

★大型連休 =4/27(土)~5/6(月)= はお休みします★

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント