« | »

2019.05.19

4,400万円のヘルメット

世の中には「40万ドル(およそ4400万円)という高価なヘルメット(F35ステルス用)※」なんてのもあるのですが、当店で扱っているSWEET PROTECTIONのヘルメットも、一般滑走用としては他と一線を画する価格帯(400ドル=44,000円くらい)がメイン。特にカーボンが使用されたスタンダードなモデル(当店で扱うメイン商品)などがそれです。

19-20シーズンからロゴが変更となりました。その変更前のロゴのいわゆる旧モデル、こちら数個ですが現在特価SALE中。←もちろん色とサイズはあるもののみ、かつ店頭販売限定が基本です。なお、シーズンも終わり今季モデルも少しお安くなっています。

SWEETなどの外国ものは特にサイズ選択が難しい。公式サイトで確認できる「外周何㎝」というデータも、頭の形状が縦長の欧米系に対して、横に幅のある日本人(アジア人?)だと当てはまらない場合が多いからです。それもあって通販は基本NGで店頭にて、となる訳です。ご理解ください。

塗装のないカーボン剥き出し”GRIMNIR”はテリエのモデル

※軍事機密満載ですからね、機体本体のみならず「そりゃヘルメット1個」ったって海中から賢明に探すわな。

見た目も凄いな

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント