Home > 10月 28th, 2019

2019.10.28

本屋さん

無くなって困るのが「書店」。つまり無くなってから慌てても、それでは”あとの祭”。なので、多少意地になってでも書店での購入をお勧めして久しい。

雑誌、書籍はぜひ本屋さんで。

ブライアンイグチ、トラヴィスライス、そしてジェレミージョーンズほか、私の大好きな”琴線に触れる”楽しさを魅せてくれる内容。

「近くに置いてないんですよ…」・・・よーく分かります。でもね「取り寄せ」という昔からある”ひと手間”、ぜひ惜しまずに宜しくどうぞ。

ご理解下さい。

朝滑

これも随分と定着してきました。お客さんらとスケボーをする事を称して、午前中だから「朝滑」と、ただそれだけの事。

実際のところ「使える身体」なのか「使えない身体」なのか、それを知るにも最適な遊び。皆で集まって楽しみながら「使える身体」を手に入れようという企画。

次回は11/04(月祝)の午前中。