Home > 11月 26th, 2019

2019.11.26

K2 SKI&SNOWBOARD黒部源流EXPスライドショー

橋本貴興&田中幸の両氏といえば、そう「ボトムラインの和田小屋フェス」でお馴染み。今年も参加してくれます。そんなお二人らも参加したエクスペディションのスライドショーが行われます。お近くの方、急ですがぜひ!

〈以下、K2ジャパンから〉

日本のラストフロンティアと呼ばれる北アルプス黒部源流部にある薬師岳(2,926m)と黒部五郎岳(2,897m)に登って、滑る「K2 Japan presents Ski & Snowboard 黒部源流Expedition」が昨春、決行されました。

リーダーである日本山岳ガイド界の重鎮、佐伯岩雄氏とともに向かったのは、K2サポートライダーの4名(スキーヤー半田譲、/スノーボーダー橋本貴興、田中幸、中村俊啓)。

そのスライドショーを東京、11/29(金)@MIURA BASE CAMPで行います。

詳細

あれ?解放値…

当然だが、アルペンスキーのTUNE-UPも数多くご用命頂く。そんな中からの出来事を一つ。

御年齢は70歳過ぎのお客さん。でもなんだか解放値が高くない?

購入から10年程、とは言え遡って考えても数値が高い。と言うことで、改めてブーツを持参してもらって確認をすることにした。結論は……やって良かった、正解。かなり危ない解放値でした。ぜひ行きつけのショップで時々チェックする事をお勧めします。