« | »

2020.07.24

近況

MountainSurfカスタムウエアの先行きについて、着地点が見えたのがひとつ。そしてLADEclothingカスタムビーニーの採寸受注会も、予断は許されぬとはいえ、こちらも延期日が決まってとりあえずながら、ひと安心。

自分の足の怪我(肉離れ)も順調に回復、今もリハビリしつつ過ごしています。スケートボードも、足首とふくらはぎ(患部)のストレッチを兼ねて軽くごく短時間は可能に。ようやくTUNE-UPのサンディングマシーン作業(←足にもけっこう荷重が掛かる)にも取りかかれます。皆さんも怪我には注意です。

お客さん達が集まってのスケートボード練習会(通称「朝滑」)も、感染症に留意しながらの開催。もちろん屋外とはいえ、注意を払いながらですけどね。それにしても、無雪期の楽しい遊びがそのまま「最高のオフトレ」になるので、このスケートボード(=サーフスケート・タイプ)はたまりませんね。

写真は、スノーシュー等のBC用具をガッツリ運搬可能な帆布素材のSPOONFULL、サイズは#26。友人の椎名君がやっている頼もしい純国産ブランド。ご覧のようにpenny27″、カーヴィング28″×2台、スラスター35″の計4台が余裕で入る。

スナップボタンを外せば「一枚布」にトランスフォーム。キャンプも含め、野外遊び全般に使える”屈強なシート”として汎用範囲がとても広い。スノーボードも運べちゃいます。スタイリッシュで丈夫で国産で…言うこと無し。

以上、軽~く近況報告でした。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント