« | »

2020.08.09

TUNE-UP作業中

スキー数台の作業を終え、次いでスプリットボードかな?

もちろん未だスキーもスノーボードもテレマークも数多くお預かり中。なので今月はなにげに作業月間の様相。←自分で種を撒きました。

「お盆休み返上」とは言い過ぎで、時節柄単に遠出もないから”楽しい作業”をしているだけなのでした。

いろいろな板をですね、お客さんと相談してあれこれ想像しながら「直接この手で扱える」ってのが実に愉しい。例えば写真のVectorglideバターナイフ。このモデルだけでも、年に何台も仕上げるのだけど、それぞれ違う仕上げになる。こちらからの無理強いは無し。でも、話(雑談)の中で垣間見えるヒント、これをお客さんの求める姿に「うまく具現化」出来たときは嬉しいね。

「TUNE-UPでこんなに変わるんだ」

そう、変えられるのですよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント