« | »

2020.10.17

HANDOUT PRO MITTEN

レザーの質感、大人にはそのあたりがたまらないのがHANDOUTの”PRO MITTEN”。この冬は雪降りそうで、人(海外からの方々)居なさそうで、交通や宿泊費が割安?など、あらゆる点で今のところ「本格的な真冬」を楽しめそうな気配。となれば、いよいよ最強に暖かい*グローブも本格稼働です。

*カイロポケットもそうですが、何よりPRIMALOFTのオーバーミトン感覚なのに、手が出せるので細かな作業もストレスフリー。好きなインナーグローブを合わせれば、それによって「最強グローブ」の出来上がり。

中綿:PRIMALOFT
防水透湿メンブレン:HIPORA
他装備:ICチケットポケット、カイロ用ポケット。

予約分を別けたら、残数は僅かS×1、M×1、L(完売)、XL×1 ←日々変動中

※昨年モデル(写真の手先マネキン)の店頭在庫:L×1、XL×1 ←日々変動中
カモ柄(ナイロン)、ネオプレーン製のゲレンデ向けに便利なタイプ、こちらもまだあります。

横に置いてこの文章を打っているんだけど、レザーの匂い(香り)が……まるで『中田商店』の店内にでも居るかのような。分かる人には分かる?よね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント