« | »

2021.05.13

トーン低めの”再始動”

本日から再開。

でもバシッと強く表明出来ない世情ゆえ、おのずとトーンは低くならざるを得ないね。ただし、トーンは低くとも決して”重たく”はないので誤解のないように。焦らず騒がず苛立たず。

今回、GW絡め例年より長くお店を閉めてみた。でも緊急…は解除どころか月末までときた。色々と思うところは多々そして猛烈にあるけれど、これについては話題の「宝島社の広告」に委ねます。←『宝島』はよく読んだね。’80頃からの数年間が自分のピークかな。今も手元に数冊ある。ここは言わずと知れたRockかつサブカルな出版社だ。

でまあ例年であれば、写真のような”春の楽しみ”が待っているはずなんだけど、どうかな?なんとかギリ頃合いを見ながら”滑り”込めれば嬉しいといった感じ。なんだか梅雨入りも早そうだし、抜け出たいね、早いとこ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント