Home > お知らせ

2017.07.30

MOUNTAIN SURF(ウエア):受注は明日7/末まで

LADEカスタムビーニーの採寸会に、MOUNTAIN SURFカスタムウエアの試着オーダー会と昨日は大忙しでした。昼から閉店後まで、ほとんど休みなく対応して頂いたLADEの会田さん、お疲れ様でした。
順番をお待ちいただく間、昼間は店前で飲んだり食べたりして頂きながら、のはずが夕方から大雨・・・でも、一部の方々は至近の雨のあたらない場所に移動して継続。まったくもってタフな方々です。合流出来なかったわたくし、閉店後にその残党を捕まえて近所のBARに移動。1時近くまでだから数杯とはいえ、大忙しの後の「至高のひと時」を過ごした。付き合ってくれてありがとね。

さて、MOUNTAIN SURFのウエアは明日の14時まで。
サイズ確認可能な試着用と生地見本とで、ジッパーの色と併せてあれこれと悩んでください。

☆DEELUXE Independent TFと話題のFOOTLOOSE、同じく明日までサンプルご覧いただけます。


随時足しながらも、少しだけ残った昨日の余韻。

2017.07.24

今週末は・・・

よろしくどうぞ。

★LADEカスタムビーニー採寸会予約状況〔7/28(金)更新〕
12:00~13:00 ☓  ・Aさんグループ
13:00~13:30 ☓ ・Kさん
13:30~14:00 ☓ ・Eさん、Mさん(変更時間調整にて)
14:00~15:00 ☓ ・Yさん(2個予定)、他
15:00~15:30 ☓ ・Mさん
15:30~16:00 ☓ ・Yさん
16:00~16:30 〇
16:30~17:00 〇
17:00~17:30 ☓ ・Sさん
17:30~18:00 ☓ ・Mさん
18:00~18:30 〇
18:30~19:00 〇
19:00~閉店  ☓ ・Mさん、Yさん、他

※上記の〇を基本に、合間を利用しての採寸&オーダーは可能。←でも結構いっぱいですね。

2017.07.17

樋貝吉郎氏:A1サイズのポスター

★ニセコ 1999年
ライダー:玉井太郎氏
撮影:樋貝吉郎氏
サイズ:A1
¥3,000+税

入荷しました。

 

2017.07.12

TetonBros.:7/13(木)~18(火=14時まで)

暑い最中ですがウエアの展示会が続きます。
SWEETに続いて、明日13(木)からはTetonBros.の店頭展示&受注会。
既にご存知でしょうけど、高品質な最新素材を使った日本ブランドですね。

2017.07.09

7/29(土)LADEカスタムビーニー受注会

・12時~20時の間で、おおまかなご来店時間を予約願います。
・採寸&色・モデル検討等でお一人20~30分が目安。
カラーシュミレータ―にて事前に絞り込んでおくとスムースです。

★7/9(日)現在の予約時間状況
12時~13時半(予約あり)
17時~17時半(予約あり)
19時~20時(予約あり)
上記以外まだご予約可能。
※時間は前後しますので、余裕を持ってお越しください。

2017.07.05

7/7(金)~SWEET PROTECTION

当店にて今まで密かにひっそりと人気だったブランドがこのSWEET PROTECTION。でもその”密かに”が曲者で、つまりはデリバリー体勢もそれと併せて不十分でもあった訳ですが、17-18からは輸入元も新しくなりその懸念も過去のモノ。

ということで、以前お伝えしたように今週金曜日(7/7)から店頭にて「サンプル展示&受注会」を行います。本国にて対応可能な製品は、今からでも追加発注ということですね。

★SWEET PROTECTION 17-18展示受注会★
【日程】7/7(金)~11(火)

※なお、既に発注していました下記バックパックは、メーカー都合により生産キャンセルになっております。楽しみにしていた方、ゴメンナサイ。

2017.07.02

YONEX:一部製品発売中止のお知らせ

該当する製品については、発売中止のお知らせにてご確認ください。

なお継続製品のPREMIUM TRIPPER ABは16-17モデルの在庫が店頭に若干あり。※サイズ限定につきSALE価格です。

2017.06.03

MountainSurfEquipment 17SUMMER-T 入荷

ご予約分とフリーストック分が入荷。
どぞ。

GREEN.LAB 17SUMMER-T

何気にファンの多いGREEN.LABの”T”。
今年もそんな季節になりました。

相変わらず素材にこだわり・・・
*オーガニックコットン45%/ヘンプ55%mix*
¥4,800+税

★6/11(日)締め→6/末入荷予定

 

2017.05.27

MOSS SNOWSTICK “FISHBONE”:5/末受注締切

先日お伝えしましたコチラ、今月末が受注の締切です。
もちろんコレクション用や観賞用では無いけど、いろいろな意味で持っていて乗っていて裏切らないボード。MOSSの考える「海外の大波」用ではない「身近なサイズの波」を基本に設計された、そんなスノーボードの”ひとつの解”がこれ。

Next »