« | »

2006.08.22

◆VOLTAGE designのご予約について◆

2007年正月発売(デリバリーは12月予定)となる国産ブランド“VOLTAGE design”
初年度となる今期はスノーボードを精力的にいきなり4型、スキーを1型の計5型を発売。
そしてbottomlineがサポートする岡本聖(ヒジリ改め本名のサトシで再スタート!)が、今まさに実際に製作に携わりライダーの視点からも細かなチェックを行いながら着々と事が進行中。

そんなVOLTAGE designのグラフィックも公開された。
グラフィック&スペック

なお、ご予約にあたっては・・・


「VOLTAGE designはガレージ・ブランドゆえ、潤沢な資金のもと大々的な生産を行うことは出来ません。従いまして、以下のようにご予約にあたりデポジット(予約金)をお願いしております。こうして限られた予算においても吟味した材料を集め、丁寧にクオリティの高い板が一枚一枚製作されるという訳です。更にこのような受注生産のため、大切な自分の板が、そこいら中に氾濫し“飽きられる板”になってしまうことが避けられるのです・・・」

・・・というような話を製作サイドから聞いています。
その為に、下記のような協力を予約される方にお願いすることにしたそうです。

(その1)ハーフデポジット
9/25までに半額をお支払い頂くご予約方法。この場合にはノベルティーTシャツを一枚ご提供。色も選べます。

(その2)フルデポジット
10/25までに全額をお支払い頂くご予約方法。この場合にはノベルティーTシャツを二枚ご提供。色も2色選べます。

※なお、bottomlineで既にご予約済みの方も上記内容をご理解のうえ何卒ご協力をお願い致します。

★受注生産そして高品質、なのに価格は抑え目・・・VOLTAGE、今まさに狙い目のブランドですね。市場にはたくさんのブランドがあります。良いボード(スキー)というのもそれこそ“たくさん”あります。「何が良い板か?」よりも「自分の考える何か」と共鳴するブランドを選んでみる事をオススメします。「良いモノ」なる“答えがあるようで無い”問答を繰り返すよりも確かでしょう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント