« | »

2007.01.06

◆リキ☆キャンプ@白馬八方尾根◆

GAMBLER SNOWBOARDの稲垣リキによる底力キャンプ、今期第一回目が今日明日と白馬は八方にて開催中。雪にも恵まれイイ感じのようですね。今回はVOLTAGEdesignの核ライダーかつbottomlineもサポートする“岡本聖”もゲスト講師。なかなか濃い内容で楽しんでいる模様。


で・・・今日の2日目も最高に良かったようですね。
参加者のレベルもなかなかだったらしくタイトで締った「男塾」(とはいえ女性参加者もありですが・・・)となったようです。

最後の集合写真左端が岡本聖くん(from VOLTAGEdesign SNOWBOARD)かな?
自身が実際に製作現場で製作に携わった写真のボード、かな~り本人お気に入りの最高のボードだそうです。キャンプ応援お疲れ様☆

それから最後になりましたが、参加者の皆さんお疲れさまでした。

ということで次回の“リキ・キャンプ”もお楽しみに!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

参加の皆様お疲れ様でした~。
今回も大雪で堪能できました~♪

チューン良かったですよ~♪
さすが、ボトムライン!!
ゴーグルのレンズが一個駄目になっちゃった、滝汗。

>いそのりさん
 お疲れ様でした!

 新兵器活躍して良かったすね。
 ゴーグルのほうは・・・・教訓ってとこでしょうか。ストーブ注意!
 
 ありがとうございました。

 

>いそのりさん、リキさん
お疲れ様でした。

2月も参加したいですけど予定がまだはっきりしない・・・
わかり次第連絡します。

さりげなく写真4枚とも自分写ってますね。

ありがとうございました。

>KJMさん
 SNSへのコメントやら被りそうですが・・・ともかくお疲れ様でした!
 長いスノートリップでしたね。

 フルパウダー後の画像ピントボケてた!使おうと思ってたけど残念。

 またセッションかましましょう。ありがとうございました!

コメントを投稿する





Facebook コメント