Home > 11月 16th, 2007

2007.11.16

関温泉の割引券


毎年恒例・・・もうこの時期になりました。底商店がベースにする関温泉スキー場からこの券が届く頃、妙高の極上の深雪を思い出すのです。食事と1日券がセットで¥3,000。
関温泉スキー場

自然地形を生かしたコースレイアウトはナチュラル・パイプやツリーランをゲレンデ内で可能にし、降れば一晩で70cm!仕上げは源泉掛け流しの温泉とBEER・・・まるで「プライベートゲレンデ」かのような感覚に、底商店は毎年毎年年末年始ロングステイを決め込むのでありました。お客さんとワイワイね。

そしてココは同時にテレマークで極上の滑りを魅せてくれるSARCの本拠地。各地にいろいろな流派がありますがSARCの滑りのスタイル、疲れません。更になんだか旅や満月に似合います。

もちろんスキーもスノーボードも思う存分楽しめる場所がココなのでした。