« | »

2007.12.21

ガルモント レザーブーツは12/22入荷予定

ローファイ&ローダウンなレザーブーツ・テレマークを楽しめるGARMONT“TOURING”がいよいよ連休にも入荷予定(12/22入荷しました)。

ガルモントの「ツアリング」…これはレザーの内部に芯の入っていない(=軟らかい)、まさに古のノルディック・アドベンチャー感漂う逸品。滑り重視の一方通行で進化をし続け、ついにテレマークスキーでもプラスチック製が主流になりましたがやはり「乗り物とレザー」はどの世界でも相性は抜群。ぜひとも格好良く使いこなしてくださいね。


ナローボディが気分を高揚させてくれるカルフ製ハーフエッジ・スキー“ソルスティス”とのマッチングも良い。当然3ピン金具(ロッテフェラーのスーパーテレマーク)をセレクト。なんとも楽しい愉快な世界が広がる。ヤバイな~。

他にもデッドストックとなるローダウン仕様でご機嫌な「アンドリュー(Made in Italy)」のブーツ“RIFUGIO”などもあります。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

入荷しました。小さいサイズから大きいサイズまで各サイズあります。カッコイイ~!ローダウンなフリーヒール用レザーブーツです。

写真で見ると登山靴みたい。重厚感がありますね~

29日見に行ってもいいですか~?

どうぞどうぞ、ぜひご覧ください。

コメントを投稿する





Facebook コメント