« | »

2008.09.14

『icon6:the colon』予告編へヴィーローテーション中


2年ぶり新作“icon6”のトレーラー(予告編)が届いた。
既にWEBでは公開されていたが、改めて大きな画面&音量で流すと新鮮。相変わらず日本的な「しっぽり感」を感じる作りは明らかに海外作品とは異質。スキー・スノーボード・テレマークを分け隔てなくセッションさせた作品は同じく海外作品には見られないもの。製作者の“良い意味での”円熟さも既に予告編から感じられる。

『icon6:the colon』
発売予定日:2008年10月24日
収録時間:60分(予定)
価格:¥4,000+税

★この予告編、bottomline店頭にて大音量ヘヴィーローテーション継続中。


スキー・スノーボード・テレマークを分け隔てなく…という点は、手前味噌ながらbottomlineとも通じるところあり(もちろん、アチラの方が先輩)。どの乗り物にも、それぞれのカッコ良さ、美しさ、表現があり…だからこそ、この雪上浮遊遊戯の醍醐味がある。あと数ヶ月でこの味、楽しめます。

とはいえ…
野暮なことを申しますが、このようなシチュエーションとは皮一枚の差で大きな、そして取り返しのつかない危険が潜んでいることはお忘れなく。やくざ映画を観たからと言って、そのまま町に繰り出してやくざ相手にやくざ紛いの事をすりゃ~簡単に殺られます。それと同じ。気分は高まっても、そこは抑えて楽しみましょう。ん?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント