Home > 1月 20th, 2009

2009.01.20

今週末はニセコ・モイワ

…どうにも新年からこのBLOGもサボリぎみ。とはいえ、土曜日からはニセコ町のモイワスキー場に行くので、このまま放置もマズいかな、と。

2009年を迎え、色々な事を思いながら、いろいろな事を考えて、気が付けば早1月も終わりに近づいている。いや、ほんと、いろいろな事を考えるのです。様々な商品についてやお客さんへのサービス(至らぬ点も多々ありますし)、それにBC講習にも足を突っ込んでいる身もあって事故やらその先の不幸なことやら…もちろん秋からの経済情勢やら政治の動向までもね。決して重苦しい訳ではなく、本人いたって「のんびり」と暮らしているのですが…ま、こういう新年もある意味新鮮なのかな。立ち止まって辺りを見回している、そんな感じか。

さてさて、ニセコといえばニセコなだれ情報ですね。

ボランティアでの活動、毎度の事ながら「ニセコ雪崩調査所」には頭が下がります。