Home > 3月 16th, 2009

2009.03.16

関温泉スキー場は“ゆるい”のが売り

☆★☆関温泉スキーカーニバル☆★☆

【日時】3/21(土) 19:00~

~~~日本最古関温泉スキーカーニバル開催~~~
■花火大会 
■ロマンチックなタイマツ滑走
■屋台出店
などイベント盛りだくさんです。皆さまのお越しをお待ちしております。

…ボトムラインもホームにして楽しんでいる関温泉スキー場。土日は現地SARCと共にROOTS☆ROCK TELEMARKを楽しみますが、そう言えば同じ日の土曜日の夜には上記のようなカーニバルなるものが開催されるのでありました。確か去年は焼き鳥を食べ日本酒を飲んだような…いいなぁ~相変わらずゆるくて。

ちなみにココは、一度(ひとたび)降ればレッドゾーン!降らなきゃアイドリング…という「適当に整備されただけの中途半端さ」を嫌うロケンローで素敵なスキー場なのです。