« | »

2010.01.14

1/16(土)の朝はノルン水上

初心者・初級者あるいは今の滑りに?を感じている人に向けて、ボトムライン店主が行うテレマークスキーのミニレッスン。その第一回、せっかくなので「膝にバネを溜めろ」と題してみた。

ノルン水上スキー場

既に申込みをメールなりで頂いている方、あるいは今日明日にもご連絡頂けた方が対象です。当日の突然参加は基本NGです。ご了承ください。

【集合】7:00a.m. ノルン水上スキー場 チケット売り場前
【開催時間】7:00a.m.~10:00a.m.
【参加費】 ¥500  ※当店のレンタル利用、スキーあるいはブーツを当店でお買上げの方は無料

あくまでワンコインにて開催のミニレッスンです。過度な期待はしないでくださいね。とはいえ、一つふたつボトムラインの考える大切なポイントはお伝えします。

※未経験者(スノーボードやスキーを楽しんでいる方)でレンタルで挑戦してみたい方も可能です。


本日(1/16)行ってきた…よかったよ~。

で、ん?またもMAXコーヒー出現!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

降雪もあって、なかなかバーン状態も良いノルンのゲレンデにてイイ感じで楽しんで、そして”後ろ足を使う”高いポジションを参加された方に伝えて来たぞ。

ま、要はSARCの流派なんだけどね。

また次回、2月?にやります(月一開催を予定)。ぜひ皆さんどうですかね~?

コメントを投稿する





Facebook コメント