« | »

2010.06.28

継続モデルのCYCHO SKIはbottomline別注で

現在一部デザインを変更したモノがKEI-SKIから届くのを待っているところ・・・

というのは、bottomlineで好評の完全限定受注生産スキー“CYCHO”が今年大きく変わったからです。
既にサイトではカタログがUPされていますが、そこにあるCYCHOは昨年までのモノとは異なるタイプ。なかなか面白そう!・・・ではあるのだが、昨年までのSWEETなどがえらくお気に入りの店主としては「以前のタイプも良いな~」という事で継続してもらった。昨年のデザイン(=黒)もカッコ良かったしな・・・そんなこんなで、

<<>>

で、せっかくの別注なので“CYCHO × bottomline”のダブルネームにしてみました。
ダブルネームでしかも「別枠」での製作なので下記期間以降の受注は不可となりますこと、ご了承ください。

★CYCHO×bottomline:オーダー〆切りは7/23(金)15:00まで★

トラックバック URL

コメント & トラックバック

やはり二台目はダブルオーかな。
予約しにいきま~す。
と同時にsweet引き取りに行かねば。。

こんにちは 毎度どうも~エイキチさん!

で、思うにやはりダブルオーでしょうかね・・・
実際に使っている身としてもお勧めのW=80mmの板。ロングノーズだし素直だし軽いし。

※次シーズンに向けてのSWEETのチューンは終了しておりますよん。

コメントを投稿する





Facebook コメント