« | »

2011.01.18

岩木山BCツアー ==2/25(金)~27(日)==

青森です。
青森のはずれ、鯵ヶ沢にはこの方“わさお”・・・

がいらっしゃいますが、今回はその近くの岩木山。
鯵ヶ沢から岩木山を挟んでちょうど反対側の弘前から入ります。

ガイドはかつて八幡平“8PG”を主宰していた庄司氏。
リフトやキャットを利用するBCツアーです。

日程は表題のとおりながら、どうやら夜行バスで新宿から弘前が可能なようなので、往路は2/24(木)夜発のバスで行こうかと思案中。帰りは旬の青森新幹線か飛行機だな。となると現地の移動はレンタカー。

まあ、クルマで行く手もあるのだが何せ700km程の距離を考えると、やっぱり上記かな~、と。先の手段だと金、土、日と丸3日間遊べる訳です。

☆とりあえず、ツアー料金は未定ながら告知しました。既に、一部の方からは「行く」とのお答えを頂いております。ご検討くさい。よろしく~!


それにしても、わさおはイイね~。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

わさお。よいね?。
岩木山キャットもよい。
週末のみのピンポイント参戦もありっすか?

ほい、本日改めて記事UPしてますが土日での参加も可能です。
是非ともご検討をば!

コメントを投稿する





Facebook コメント