« | »

2011.11.30

『大人のスキー 2012』


約1ヶ月程前に発売され、既に手に取った方も多いかもしれませんこの雑誌『大人のスキー 2012
岡本太郎さんの記事も面白いし、全編に渡ってなかなか読み応えがあるのですが、そんな中、冬龍門の市村氏の記事に個人的にぐっときた。

なんでかと言うと全くそれがテレマークで今自分達が使っている技術と方向性そして考え方と同じだから。SARCの久我氏から伝授され、彼との付き合いの中から自分としても見えてきた確かな方向性・・・それがスキー、それもレーシングの第一人者の考え方の中にあるとは。

結局今更ながら(なんでもそうなのかもしれませんが)「ものごと」ってそういう事なんでしょう。

で、話戻って岡本太郎氏。
これまた本質を掴んでいるという点でただただ素晴らしいの一言。
いや、お世辞抜きに良い雑誌です。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント