Home > 11月 13th, 2011

2011.11.13

2004年~2011年

本日無事7周年を迎え、そしていつものように多くのお客様にご来店頂き、きょうの営業も終了。

ありがとうございます

写真は休刊になって久しい「Boon」3月号での店舗オープン時の告知。
業界誌ではなく、友人の紹介で小さくも最高にうれしい一般紙での告知形式にてbottomlineはスタート。BC滑走を主軸にするスタンスはOPEN当初からとはいえ、まだ上記infoではBCとの文字はありますが「フリーライド系」と表現。毎年11/13にはコレ見て当時を思い出しています。それから7年、あっという間、そして業界でもBC滑走ネタが言うまでもなくメジャーな扱いになった。これ自体、凄くうれしいこと。

でもね、お店はなんにも変わっちゃいません。
もちろん、扱い商品が多少増えた、お客さんが増えた、交友関係が広がった、話す内容も広がった、国内&海外ツアーもほぼ毎年開催、BC講習会なども手がけている、店主も年齢を重ねた等々ありますが、明日からも変わらず「居心地の良さ」と「ライヴ感」を大切に東京は練馬の片隅にて相も変わらず“もぐり営業”を続けさせて頂きます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

amplid ski W’sモデルまもなく入荷

amplid Virtue  170cm (131-104-122)only 86,100yen
適度な幅を持つFAT SKI。キャムロックキャンバーっちゅうのも「たいへん良さそう」な感じで、ちょっとコレ正直“イイな”と思いオーダーしてあります。まだ日本国内では評価は高くともあまり販売数が多くないのも魅力。デザインもガキ臭くなく大人なPOPさを醸しだしていてね、悪くないでしょ?というか「良い」。

もちろんテレマークスキーにも良さそうな板っス。←男性でも大柄な方でなければGood!

 

SWEET PROTECTION入荷


ご予約分を仕訳して(発送の準備などして)・・・

 

★★★下記ウエア1点のみフリー在庫放出★★★

Crusader Flightsuit サイズ:S(~172cmくらいまで可)

昨今人気の“つなぎ”のルーツとも言える、大人気SWEET PROTECTIONのワンピース(フライトスーツ)。
ゴアのプロシェル使用の本格仕様。特にこのSサイズ(事実上の日本サイズ)は毎年生産CXLが多く入手不可のこの数年でしたが、今年は入荷しましたので急ぎお伝え致しました(ふ~まったくヒヤヒヤもんだったぜ)。

わずか1着限定ですので、ご興味ある方お早めにお店までお問合せください

11/14完売しました