Home > 12月 6th, 2011

2011.12.06

TUNE-UP:現在の受付状況から

TUNE-UPの年内仕上がりの最終受付は、一応まだ先ながら・・・

===本日受付以降の板 → お引渡しは12/24~(最終日12/28)===

と、お時間を頂くことになります。
作業がたて込んできましたので、申しわけありませんがご了承ください。

※上記のこともあり、最終受付は若干早まる可能性が高いです。お早めにお問い合わせのうえお持込ください。

 

 

HESTRAのWOOLインナー


WOOL PILE/TERRY LINER :4,200yen

手の甲(内)側はモフモフ、手の平側は握りやすい適度なパイル地なので言うことなし。HESTRAグローブをお持ちで取り外しできるインナータイプを使用しているなら、コイツはお勧め。予備にも良いしね。なにはともあれWOOL100%なのはイイぞ。

※サイズ欠品していました3-FIN GTXも入荷しました。