« | »

2012.02.13

大人の休日3日間終了


昨年に引き続いての岩木山ツアーが終了。
ちなみに今期「東北シリーズ」第一弾にあたるツアー。

写真はハードでしょ?
実際なかなかの荒天でしたが、ガイドの素晴らしいマネジメントによって“危険の少ない”それでいて“最高のポイント”を堪能した丸々の3日間。

TJ NAPOLEON×2
VOLTAGEdesign SKIP JACK(SPLITBOARD)×2
CYCHO SKI×2(+1=ガイド庄司氏)
というbottomlineではお馴染みの板などのほかGENTEMSTICKなんかも当然あって面子も道具も意識も最高のまさに大人の休日でございました。飲んで滑って露天風呂入ってさわいで、で最後に焼肉屋で打ち上げ後新幹線で帰京。いや~このうえない時間を皆と共有いたしました。

ありがとうございました。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

なんか、最近仕事してない、、、というウワサが立ち始めました。
まあ、あんまし出社してないんで否定は出来ませんが、、。
んなワケで、明日から社会復帰です。
現実に戻りたくないほどの楽しさでゴザイマシタ。
ありがとう!。

確かに大人でしたねー。
でも喜んでいる顔は子供だったかも…

私も仕事・・・休み多し。
あっと、意味が違うか。

ともかく
楽しい時間をありがとう!

コメントを投稿する





Facebook コメント