« | »

2012.02.27

bottomline@会津たかつえ


今期の東北ツアー第二弾“会津たかつえ編”も無事に終了。
今回は女性のみのツアーとなり、しかも直前にお仕事の都合で残念ながらキャンセルとなってしまった方も居て小人数での開催・・・が、これが逆に実に良かったですね。美味しい食事を用意し、気さくなオーナーが迎えてくれるペンション(森のこびと=Muddy Filmsの本拠地)はただただ「良い」のひと言。

今回は全員がボードでした。
2日前に気温があがり雨になったこともあって、柔らかい雪の下には硬いヤツラが・・・でも、土日でどんどん降ってくれたのでその上には柔らかい雪。今シーズン初の手ごわい雪質ながらゲレンデゆえ安心のなか久しぶりに「鍛えられた」。

たかつえですけど、実は初めてだった。
でも、なかなかに地形が豊富で壁もいっぱい。地形変化を利用してのフリーライドを楽しむにはかなり天国。初日はカメラマンと一緒に動いてのフォトセッション。空いていてきれいなパイプもありますし充実の2日間を堪能。こういうゲレンデツアーも侮れないことを思い出した。

来年は女性限定が良いかな?
と、店主まじめに考えてしまう帰路でした。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント