« | »

2012.02.20

GARMONT KENAI&ATHENA・・・


bottomline店主使用中でオススメのテレマークブーツ。
12-13は両モデルとも同じ色となってブラック。
インナーが熱成型無しのいわゆるノーマルインナーに変わります。でも、履いた感じは問題なし!
色もイイ感じですね。

で、VOODOOは・・・

話題のG3のNEWツアー機能付テレマークバインディング“ENZO”(写真手前)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ENZO気になるけど、BDのO1と同じような機構はどうなんでしょ? それとも画像では分からないなにかがあるのかな?

ここはBDのO1で、ここはVoileのSwitchbackで、ここは22designのAXL…って感じの「いいとこどり」?に、ちょいと独自部分を足して…という感じでした。O1以外の部分はこの写真だと写ってないですね。
ヒールレバーの接続がケーブルじゃなくなるので、今までのタルガとは乗り味が違うかも。今のとこ、乗り味は「O1に近い」という評判とか。
いずれにしても、まずは使ってみたい or 使った人の話を聞きたい!

使用しているエナジーが寿命を迎えようとしています。
ケナイ、ブードゥーにしたいところですが、シェルの幅がやや狭い、という悩み。
来季から幅が少し広がるという噂を耳にしましたが、いかがでしょうか?
変わらないのかな?

シェルサイズに変更はありません。
インナーがやや広め(=薄め)に変更にはなっています。
でも、サーモインナーを“きちんと成型”すれば結局同じ。

KENAI&ATHENAだとノーマルインナーなのでサーモインナーとは感じが違いますけどね。でもシェルは同じ。

お返事ありがとうございます。
インナーが薄め、なんですね。足の内側、土踏まずの上のあたりが当たる
感じを持っています。
インナーを成型してもこの部分はどうなるんだろう?という不安から購入に
踏み切れないでいます。
ブードゥーではさらに
青ケナイはかなりいい色なので迷うところです。来季の黒ケナイも渋くて
いいですね。

コメントを投稿する





Facebook コメント