« | »

2012.03.29

感謝祭(試乗会)についてもろもろ

過去記事でもご案内しておりますが、改めて確認です。

【参加費】レッスン参加費を除き、無料。
ただし「試乗会 兼 雪上宴会」のため運営側も飲みますし、「キッチリ」「カッチリ」した運営はできません。「試乗ついでに一緒にあそぶ」 気持ちでいらしてください。

【会場】関温泉スキー場
ベース部分に緑色の大きなドーム型 テント(ヒルバーグ アトラス)を張り、その周辺に試乗板を並べます。スキー場に来て頂ければすぐにわかりますので、ご心配なく。

【開催時刻】土日とも、朝10時くらいから午後3時くらいまで。ただし天候により前後します。
※なお土曜日の朝は9時前後から設営開始しますので、お手すきの方はお手伝いいただけると大変助かります。

【試乗の部】試乗代金は無料…ですが、貸し出しの際は身分証明書(免許証等)をお預かりしますので、ご持参ください。

【レッスンの部】Sarc 久我氏 特別レッスン、sAnga 稲垣氏のフリーライドセッションに参加希望の方は土日とも10時までに滑走準備をして、テント前に集合願います。

【宴の部】七輪を囲んでの雪上宴会です。ボトムラインからは肉・野菜・酒など持参します。各自マイ箸・マイ皿・マイカップ、それに「酒・つまみ・焼き物・おやつ・ソフトドリンク」など何か一品、ご持参ください。

以上~、よろしくお願いします!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント