Home > 7月 1st, 2012

2012.07.01

展示会(SB)最終日


SP-UNITED

本日も多くの方にご来店頂きました。
展示会としてはSB向けの今回ながら、そこはそこ、TEMARKやSKIの方もTUNE-UP含めて足を運んでくれた。一日中「いろんな話」をしたり聞いたりというのも、これまたいつものこと。そんな週末も今日でおしまい。

今回もとてもとても楽しい展示会でした。
なんだろね、嬉しいとしか言いようがない。

(さらに…)

◇展示会(SB)は本日にて終了◇

昨日の「ごったがえし」には改めてただただ感謝。
数人入れば身動き取れない狭い店内ながら閉店(以降けっきょく21:00頃)まで数十人!

出来るだけコミュニケーション取れるよう頑張りながらも・・・ム、無理な状況でたいへん失礼致しました。遠くは「富山から」まで足運んで頂けましてね。(←早い時間はまだ店内平和なもんでした)。

★引き続きSKI:CYCHO=bottomline、RMU=Rockeymountainderground、DPS(一部機種)などのご予約継続中。