Home > 7月 5th, 2012

2012.07.05

2012も半年過ぎて・・・

怒涛のツアーで終わったシーズン。
なんだかんだ「あっ」という間に7月の毎日も過ぎていきますね。
空梅雨のような東京ではありますが、夏本番直前、か。

今時期はTUNE-UPがじつに多い季節。次の滑走までのメンテナンス期間。新しい道具を増やしながらも、こうして乗りなれた板の手入れは大切。道具は正直なもので、色々な意味で裏切りません。裏切られたと思ったら、実は手入れを怠っていた・・・往々にしてあります。

皆さんの周りでも、日常を暮らしながらもいろいろな小さな変化があるでしょうし、道具や人やもろもろの関係性など、とか。

そういえばガイド:WARPのサイト見てたらスタッフ募集をしていた。
簡潔な内容ながら、なるほどね~こうして募集するんだと思った次第。良いスタッフが現場を支えてくれると当方のようなSHOPからもお客さんを紹介しやすいというものです。

ガイドといえば、先の展示会ではTRIFORCE永井氏やSANGA稲垣氏にもお越し頂いた。にしても、それぞれ良い意味で個性的方々ですわ。

夏の遊び・・・


地味に人気のコチラなんかも店頭在庫あり。バランスは大切だ。夏の遊びといえばフリーマガジン『フィールド・ライフ』(エイ出版)夏号も届いています。

しばらくは夕方、天気良ければ店先(内?)でBEERでも飲もうかな?
ご一緒しませんか。bottomline農場からはそろそろ枝豆も・・・。