Home > 11月, 2012

2012.11.30

MountainSurfEquipment MIDレイヤー:遅れています

11/30仕上がり予定で、既にご予約もたくさん頂いていますMOUNTAIN SURF EQUIPMENTミッドレイヤーですが、諸般の事情で納期が遅れています。

今日現在の予定だと、12/10頃になりそう・・・とのこと。

もうしばらくお待ち頂けますようお願い致します。

greenclothing★ベースレイヤー★CAP★ビーニー


未入荷だったgreenclothingの“ご機嫌商品”届きました。
★11月も末ですが、まだ色々入ってきますよ~♪

ちゃんとしたモノを身に着けて(カッコよく)楽しもうね。

 

2012.11.27

CYCHO SKI:仕上がりは12/10頃を予定

受注生産のハンドメイド国産スキー“CYCHO”の生産が若干ずれ込んでいます。

当初予定では今月半ば~下旬でしたが、どうやら12/10頃(もしかしたらもう少し前?)になりそうです。妥協せずモノ作りをする工場ゆえ、この点何卒ご理解頂けますようお願い致します。

今しばらくお待ちくださいませ。

(さらに…)

2012.11.24

K2 PANORAMIC×SANGA=bottomline


K2 PANORAMIC SPLITBOARDを店頭通常価格(¥141,750)にてご購入の方に、今期は下記3特典をプレゼントしています。

1.プレチューンサービス付(7,000yen相当)
2.ニットケース付(6,000yen相当)
3.ボトムライン・ライダー(&ガイドSANGA代表 )稲垣氏による“1dayツアー”付(10,000yen相当)

【店頭ストックボード:11/24現在】
154cm(完売)、158cm、162cm、168cm(完売あり。
※ほかに11/12モデル(158cm×1)SALE品あり

買ってからとかく「???」なことの多いスプリットボード。
そんなこんなゆえ、楽しんでスタートしてもらうために考えたのがこれ。
購入時の様々なご説明(コツや用具のメンテナンスなど)、本体に関してはプレチューンをしての納品、そしてSANGA協力のもと、雪上での実際のツアーにまでスムースに導くという至れり尽くせりのご提供。ちなみに1dayツアーは直接ガイドと相談して日程などを決定。

 

2012.11.23

駐車場はTimes24 へ

NaviParkのコインの到着まだなので、お車の方、もうしばらくTimes 24三原台第三or 三原台へお願い致します。

2012.11.22

MountainSurf(9/20受分)は明日届きます

ご予約されています方、すみません。

11/20仕上がり予定でしたが、若干配送で遅れがあり明日(11/23)お店に届く予定です。

ご了承ください。

MSP 20th“SUPER HEROES OF STOKE”発売


20周年・・・そうなんだよね~。
言わずと知れたSKI MOVIEの巨匠“MSP”の新作が届いた。
SUPER HEROES OF STOKE
DVD版とBlu-ray版とあり。

===この秋最後(?)を締めくくる作品===

真打登場です。

 

◆Gecko SKIN入荷: SPLITBOARD用“テール付”に変更◆


Gecko Skin 全て入荷しました(写真はSPLITBOARD用)。
各サイズ、専用トリムツール共に店頭ストックございます。

さてSPLITBOARD用ですが、本製品ではテールフックが付属になりました。併せてトップ部のフックも変更になっています。作成方法はコチラをご覧ください

※昨年販売分のうち、ごく一部のロットに不具合(シリコン成分がソールに残留する)がありましたが、今期は解消されているとのことです。輸入元もきちんと対応してくれます。そのほか「雪が糊面に付着すると張り付かない」などは他のブランドのスキンも同じ(実際同じ感じです・・・)ゆえ、各々のご判断にお任せします。もとより、雪が付かないように使うのはスキンの基本です。
「糊面を洗える」「モヘアなのでコンパクトに収納可能」「糊面どうしの貼り付けが可能」など抜群の使いやすさは特筆するものがあります。

2012.11.21

二の酉


毎年足を運ぶ浅草「酉の市」。
縁起物ってのは読んで字のごとくな訳でして・・・小さいながらも商いをしている身ゆえ大切にしています。「神頼み?」いやいや、こうした祝祭空間でヒトと人とが直接・間接的に“交流(=縁)”するんですね。これが実はその核心部分を成しています。 (さらに…)

2012.11.20

卓球ってそうなんだ・・・

いや、知らなかった。
滑りの世界の話でもないし、ここに載せる必要なんかないんだろうけど、すごく気になったので紹介

不正行為

・・・水谷くん、陰ながら応援するよ。

Next »