« | »

2012.11.19

恒例年末年始雪滑走温泉食事仲間


パーティー(忘年会)もだいたい人数が見えてきた。
となれば、つぎは年末年始の関温泉での年越し大滑走。
<店主らは12/30~1/6関参予定>


今年はご家族(お子様連れ)も数組ありそうなので部屋割りがたいへんそう(グリーンヴィラさんごめんなさい)。 なので、ご参加希望の方、お早めに日程を教えてくださいな。


11/20届きました、毎年恒例のブツです。
ご利用ください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

吉益です、何年ぶりかの久しぶり。
一応元気でやってますが、311の災害にはショックを受けました。あらゆる意味で生きるという意味が変わりましたね。

中西大志さんから電話があって、ボトムラインの合宿に相乗りしませんかと言う。
できるのであれば、したい。
懐かしい人たちとまた滑りたい、と、そう思いました。

できればお願いしたいです。
今度の正月は比較的ひまなのです。正月に中西さんと行きたいですがいかがでしょう?

コメントを投稿する





Facebook コメント