« | »

2013.02.25

大雪・豪雪の今期の岩木山

2013-02-23 10.58.52
最高のひとときを堪能して、無事昨晩帰京。
酸ヶ湯ほどではありませんが弘前&青森市内、特に昨日の日曜日は大荒れ、ゆえにこの日のお山滑走は中止、で急遽青森観光。ご当地B級グルメのコチラも美味しく頂きましたとさ。山滑りはというと、金曜の足慣らしに始まり、土曜の質、量ともに最高な斜面!申し分ありませんでした。多くは語りません。行けば判るし行かなけりゃ・・・それはそれまで。久しぶりのSB・SKI・TELEMARKの混成チームに、言うまでも無くすてきなメンツと最高のガイド、そしてお宿とくれば、これはもう毎度ながらに言葉がありませんな。

参加者の皆さん、遅くの帰京お疲れさまでした。
またよろしく~♪

トラックバック URL

コメント & トラックバック

お疲れさん、した〜!
初日の夕食は伝説となるコトでしょう!食ってないけどw
で、合流した二日目の斜面!
ほんと、何故カメラをわすれたのか?ってくらいの価値ある2本でしたね(#^.^#)

お疲れ様~アリガトウ!
とても充実のツアーでございました。
オトナって良いね。

コメントを投稿する





Facebook コメント