« | »

2013.07.19

7/21(日)は17:00閉店

★12-13シーズン納会★
7/21()は上記理由で17:00閉店
===募集は終了しました===

立山だの乗鞍だのあるいは新世界遺産の地での滑り納め時期も過ぎ、TUNE-UPが「冬の楽しかった思い出話」と共にお店にたくさんたくさん届きました。みんなイイ板乗っているからね、ぜひ大切に。
※“7月末仕上がり”で受け付けています分は〔7/31(水)が定休日ゆえ〕8/1(木)以降にお引き取り願います。

今日もWARPからご紹介のお客さんが板をお持込に。で、いつものようにトークライブセッションでした。いろんな話をした。私と同年代の方というのもあって、さりげなく、でもいい感じのトークに(おっさん同士ですけど)。また来てね~。

それにしても続々と板が・・・

2013-07-18 18.11.37
んで、カタログ号も出て、新しく心躍る道具も待ちわびるところでしょう。でもまずは今ある道具のメンテナンス。ご相談あればいつでもどうぞ。

とはいえ同じ山でも、もうコチラのシーズン真っ盛りですかね。
2013-07-18 18.12.56

もイイやね~。

そんなこんなの日々、日曜日の宴会も楽しくなりそうだな・・・

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント