« | »

2014.03.18

“KAMP K2″でご一緒しませんか

ikk211mage
準備中の写真KAMP K2:2013

★パーティー形式で5日間〔今年は4/16(水)~20(日)〕、かぐらスキー場にて開催されるこのイベント“KAMP K2”。連日BCツアーの企画もあるようです。
bottomlineは4/17(木)~19(土)の2泊3日で現地にいる予定。

☆来期2シーズン目となるKWICKER BCや新しいブーツCOMPASS等をULTRA SPLIT他と併せて思う存分試せます。スキー(FT BOOTやLINE SKIも)、それにテレマーク・スキーを試乗したりしながら、ぜひ雪の上で一緒に昼も夜(パーティー)も過ごしましょう。もちろん日帰りで足運んでもらっても楽しめます。

★宿泊は素敵な和田小屋。
宿泊希望の方は¥10,500(1泊2食+リフト2日券付)。当店のお客様はボトムラインまでご連絡ください。
※宿泊は定員になり次第受付終了ゆえ、お早めに!

★日帰り参加も可。
リフト券(BBQ付):¥3,000 ※要事前申し込み

kampk2★14

☆当日は私もご一緒するお客さん方に合わせてその都度、スキー、ボード、テレマークスキー(の3つ)を楽しみます。もちろん“スプリットスキー”もね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こんにちわ イチムラ@AkabekoFilmです。

テレマーク革靴で使用する「ゲイター」ってお店に置いてましたでしょうか?
※先日底商店にて革靴を購入した「田中様」よりのお問い合わせです(笑)

キズを防ぐ意味での“トゥまで被せるタイプ”は、スミマセン、置いておりません。
師となる久我氏も使っていない事から、なんとなくその流れでか、いまだに私も彼の影響で何も被せずブーツだけで滑っているものでして・・・まあ、でも、この辺りはあくまでもお好みでというのが正直なところですね。

撥ね上げた雪で足が濡れないようにという意味でのGoreソックスは使っていますけどね。

コメントを投稿する





Facebook コメント