« | »

2014.09.11

Deeluxe、UNION、・・・

dee - コピー union - コピー

DeeluxeUNION、昨日はディーラー向けクリニック。
私自身Deeluxeのブーツとは1996年以来の付き合い。とはいえ久しぶりの参加。サーモインナー成型の基本は変わっていませんでしたし、そのあたりの確認というかアップグレードというか、そんな今回のミッションも無事コンプリート。それにしても改めて製品の進化はすごい。来年で誕生から20年となるDeeluxeの歴史、2001年モデルから抜粋して紹介されていましたコチラ
dee
あ~ありますね、2001年のモノ、ちょうど当店にころがっていました。

1410407860151
※現在はBCセルフレスキュー雪上講習時の「埋没用人体ダミー」に履かせて使用中。

登山靴の老舗Raichle社(後MAMMUTに買収される)からスタートしただけに製法も登山靴のそれを踏襲。なのでリアル“Vibram”の使用も極めて自然体といった感じ。
1410407874579

ほか、今では珍しい手の掛かる作り込みが素晴らしいブーツ。
当店ではIndependentやIndependent BCそしてSPARK SIMMITなどを中心に扱っています。

そしてUNION Bindingも申し分なし。
USでの“販売店人気No,1”(見え難いけど上記リストに記載)なのも頷ける抜群の出来。スゲェや。

早く滑りたくなったぞ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント