« | »

2015.01.15

来週末のWARPツアー

1421317227103

次週末ツアー募集の続報ね。

一度決まりながらもキャンセルがあったり、と後半の数字の増減を繰り返しながらも、それでも10名の定員に対して今日現在で9名(うち女性3名)なので残枠1名です。定員に達しました

ゲレンデセッションにて足慣らしとライドのコツを楽しみながらワイワイやって(夜もワイワイやって)、で翌日良さそうなBCエリアにてマウンテン・ライドを愉しむ企画。
このゲレンデセッションが侮れない。ゲレンデ滑走だとつい、いつもと同じいつものターン弧にいつもの姿勢に陥りがちな自分が居ますね。これだと良くない癖がどんどん体に染みついてしまいがち。「無駄な動作を減らす」「先を読む」「地形に慣れる」なんてのも大切。やっぱりまずはゲレンデ滑走。

bottomlineも来月は青森、3月は秋田とツアーも遠出が増えます。その前の関東近郊、ぜひ私自身も楽しみたいところ。よろしく~。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント