« | »

2015.03.23

秋田駒より無事帰京

心配されていた天気にもバッチリと恵まれ、長距離移動の1泊2日というハードなツアーも最高に充実したものとなり無事に帰京。ご存じのように気圧配置も緩んだ春のそれから、再び急激に冬型に変化する境目がちょうど昨日今日、その辺りを見極めながらの行動でしたが1日目、緩んだザラメ雪を晴天の山にて丸一日とことん堪能。2日目、日照こそあれ、山は天候変化と緩みそうにない硬いバーンを予想し、SNOWSTICKの試乗を兼ねた小番直人&佐藤将彦両氏による内容の濃いゲレンデセッション&クリニック。

1427080294466

誠に「タフな行程」でしたが参加された皆さん、お疲れ様、そしてありがとうございました。

さて、こんどの週末は関温泉。
なんと今回、皆さんのスケジュールがキャンセル含め「今回は参加できませ~ん」の“連打連打”で今のところ過去に例のないほど少ない参加者数。いや~びっくり。残念ですがこういう事ってあるんですね。年度末だったり生活環境の変化だったり…が見事に重なったようです。

とはいえ、予定どおりに開催。
逆に「のんびり」出来そうなので、そちらを楽しもうかな、と。土曜は晴れ予報だし、日曜も大きく崩れそうもないしね。

K2やVOLTAGEdesignのSPLITBOARDの他、Voile社のREVELATOR BC(ステップソールSPLITBOARD)、テレマークだとG3の78㎜&88㎜(New!)のステップソール、同じくテックバインディングの付いた78㎜、etc…とちょっと面白いこの辺りも試して頂ける予定。TJやMOSS SNOWSTICKはどの辺りが届くか未定。←試乗会シーズンですからね、この「未定」が殊のほか多くご迷惑をお掛けします。

ということで直前までご参加受付ます。
よろしく~。

<追記>
Teton Bros.(ウエア)とDPS SKIもお借りできました。
ウエアは宿(グリーンヴィラ)にて、ご覧いただけます。
試乗板はテレマークが3台程とアルペンが2台程を予定。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント