« | »

2015.08.16

楽FES(キャンプイベント)に行きます

15-16季、冬のツアーでお世話になる檜枝岐のガイド「」。
既にツアー日程も決まりましたし、まずは彼ら主催の夏イベント〔8/22(土)23(日)〕を楽しんできます。それに絡めて急ですが8/19(水)~23(日)はお店もお休み。
既に現地入りを考えている方、あるいは「んじゃ、これからでも…」という方、ぜひとも現地でお会いしましょう。

さてその1月に行うBOTTOMLINE TOURのこと。
場所は我が国有数の豪雪地帯「檜枝岐」。今回はSKI&TELEMARK、SNOWBOARDと用具を問わず参加可能。「キャット&モービル使用のBCツアー」ということで自力でのハイクアップはほとんど無し、ハードな内容ではなく「宿で美味しい土地のモノを食べ、飲み、効率よく動力を利用して2日間滑りを堪能する」というもの。
<さらに現地にてMOSS SNOWSTICKの試乗も可能>
ご興味ある方、先の話ですがとりあえず1/23(土)24(日)の1泊2日、予定を入れておいてくださいな。詳細は後日改めてお知らせ致します。

※BCツアーゆえ安全面を重視し、いつものように既に当店をご利用頂いているお客様を対象といたします。ご理解ください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント