« | »

2015.08.28

9月はなんだかカムイ御坂

UNION INDOOR SESSION

こんな感じで9/12(土)13:30~はGIGI LUFだそう・・・それにしても“ナマGIGI”は魅力大!めったに見られないからね。でもちょいと日程的に行けない、難しいな。

私としては、思えば懐かしい作品となるコチラ
LINES
で観てからですかね、GIGI LUFの存在を知ったのは。まあ今回の御坂はUNIONのイベントゆえアラスカと比べちゃダメ。それにして『LINES』今見ても色あせず、Mountain Rideの映像作品として「一つの金字塔では?」と勝手に思う傑作(←な訳ゆえ、店頭ストックあり)

で翌週の20(日)には、MOSS SNOWSTICKの貸切イベントがある。こちらも“ナマ小番”(失礼!)と一緒出来るなかなか楽しいイベント。 まだ参加枠ありますよので店頭まで。

いよいよ9月、業界的に冬の足音が聞こえてきた。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント