« | »

2015.10.16

お知らせ

いつもの「この時期」が到来しました。

TS321577

商品の入荷も堰を切ったように始まり、TUNE-UPの受付も最盛期に突入。店内に板があふれ始めました。入荷した板のプレチューンやサーモインナーの成型もスケジュールを組みながらとなります。また、お客さんの来店があるときは接客を、いらっしゃらない時はマシンを稼動させてのTUNE-UP作業などが続きます。

ということで・・・

・いつもの「楽しい(?)長話」もしばらくは中断。簡潔にいかせて頂きます。
・TUNE-UP作業中やサーモインナー成型時には電話にも出られない事も多くなります。メールにてのお問合せも助かりますが、その際も要点を簡潔に(とはいえ、最低限のマナーは守ってね)お願いいたします。
・板&金具(両方を)お持込でのSKI&TELEMARKの取り付け作業、年内は受付できません。※どちらかをご購入の場合は除きます。
・他店お買い上げのサーモインナーの持ち込み成型も年内は出来ません。※今日現在までの成型予約分は除きます。持込み成型も年明けからは再開予定です。
・好評の「都度挽いて丁寧にドリップする珈琲」は、店内の状況によりお時間を頂く場合も多くなります。ご了承ください。とはいえ、ぜひお声を掛けてください。

ほか、何かとご迷惑をお掛けすることも多くなりますが何卒ご了承ください。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント