« | »

2015.10.30

K2のBAGいろいろ

k2babdh
Boot Helmet Bag

スキーやボードケース、それにブーツバッグ等っていまいちグッとくるデザインのがなかなか無い。無駄に派手だったり、色使いが今ひとつだったり。それに、そう毎年のように買い替えるモノじゃないだけに、買い替えるタイミングで「これは!」というのと巡り合えるかとなると…まあ、そういうこと。

で今回のK2のバッグ類・・・実に良い。
写真のブーツ&ヘルメットバッグのデザインをそのままに・・・シングルやダブルのスキーケースやボードケース、パッド有or無し、ウィール付・・・。
使い倒したくなるデザイン。汚れても味になるようなカッコ良さ。それこそ擦り切れたりしたらダクトテープなんかで補修してもイイんじゃないかという雰囲気。写真載せきれないので、ぜひ店頭で見てみてくださいな。

思い起こせば昨年のカタログ。ミリタリーな(というかボースカウトな)空気感漂う写真が多かった。そこで使用されていた色がまさにコレ。なにげに勝手にうっすらと期待して待ってたら今季、実際に商品に落とし込まれたもんだから・・・そりゃ「買い」でしょう。

★この手のバッグ類はトータルで揃えるのが◎、クルマの中や旅先、シックに落ち着きます。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント