« | »

2015.12.23

年末年始「関温泉合宿」宿泊受付継続中

sekiyuki

今年は写真のようにはなっていませんが(何処もそうでしょうけど)、年末年始は関温泉スキー場です。

で宿泊の件なのですが、お宿の現在の状況的に「まだイケます」とのこと。一般のお客さんの動きが雪不足で遅いのかな・・・ということで、今からでも宿泊可能です。

今はまだ雪は少なくとも、一発ストームが入れば2m@1dayの豪雪地帯。それに極上の温泉にゲレ食、更には仲間達・・・と十分楽しめますしね。こういう時こそ得意のローファイ&ローブロー、自然体で心地よく時間を過ごそうかと思います。シーズンに向けて身体を暖めるのにもかえって良さそうだし。

ということで、宿泊希望の方お店までメールを下さい。
詳細をご返信致します。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

No comments.

コメントを投稿する





Facebook コメント